レッスンプログラム

★ 初心者・初級者 ★★ 初中級者 ★★★ 中上級者

スタジオプログラム

エアロビクス

初級エアロ

エアロビクスの基本動作を中心にしたクラスです。
●時間/30〜45分 ●レベル/★

初中級エアロ

初級エアロに慣れた方向けのクラスです。
●時間/45分 ●レベル/★

中級エアロ

ジャンプやジョギングを抑えた、足腰に負担の少ない中級のクラスです。
●時間/45〜60分 ●レベル/★★

上級エアロ

難度を高く設定した、頭を使う楽しいクラスです。やりがい充分の上級クラス。
●時間/45〜60分 ●レベル/★★★

ステップ

初級ステップ

ステップ台を使った昇降運動で汗をしっかりかきたい方におすすめ!
基本動作を中心とした初級のクラスです。 ●時間/45分 ●レベル/★

中級ステップ

ステップの中級クラスです。ステップに慣れた方におすすめです。
●時間/45分 ●レベル/★★

フィットネスプログラム

格闘技系エクササイズ

カーディオキック

エアロビクスとキックボクシングを合わせた格闘技エクササイズ。ストレス解消にオススメ。
●時間/45分 ●レベル/★

ダンス

Free Style Dance

ロックやヒップホップ、ハウスなど色々なジャンルのダンスを楽しめるクラスです。
●時間/45分 ●レベル/★

Street Jazz

ジャズの音楽に合わせて振り付けを楽しむクラスです。
●時間/45分 ●レベル/★

フラダンス

ハワイアンミュージックにのせてゆったりと踊ります。
●時間/45分 ●レベル/★

ベリーダンス

腹部や腰をくねらせて踊るベリーダンスはヒップ・ウエスト・バストに反映され、
魅力的なボディラインを作りあげます。 ●時間/60分 ●レベル/★

ズンバ

ラテン系の音楽にのってダンスとエアロを融合させたダンスフィットネス。
●時間/45分 ●レベル/★

ズンバゴールド

初心者の方向けに動きをアレンジしたズンバです。エアロが苦手という方にもおすすめです。
●時間/45分 ●レベル/★

ヨガ

ヒーリングヨガ

柔軟性向上を中心とした馴染みやすいエクササイズです。
●時間/30〜60分 ●レベル/★

リラクゼーションヨガ

シェイプアップ・柔軟性・バランス感覚の向上をうながすクラスです。
●時間/45分 ●レベル/★

アシュタンガヨガ

動作の一つ一つ、呼吸、順番まで決められていて、途切れることなく決まったポーズを
行うことが特徴的なヨガです。●時間/60分 ●レベル/★★

パワーヨガ

アシュタンガヨガをベースに「動」と「静」の様々なポーズを流れるように行うヨガ。
代謝が良くなりストレス解消にも。 ●時間/60分 ●レベル/★★

ストレッチアンドカルチャー

カキラ

関節にスポットを当てたヨガスタイルの機能改善エクササイズ。関節痛・冷え性などに効果的。
●時間/60分 ●レベル/★

ピラティス

筋力・柔軟性・バランス性を整えることにより、歪み改善正しい姿勢腰痛肩凝り予防改善などに
効果的。 ●時間/45分 ●レベル/★

健美操

ゆっくりとした体操を行い、バランス力や筋力を向上させていきます。
●時間/60分 ●レベル/★

太極拳

ゆっくりとした動作を呼吸に合わせて行う中国武術。体力に自信のない方でも安心です。
●時間/60分 ●レベル/★

ボディーシェイプ

筋力アップを目的としたレッスンです。楽しく全身のシェイプアップを目指します。
●時間/45分 ●レベル/★

機能改善ストレッチ

肩や腰などの機能改善を目的とした ストレッチ。簡単な動作なので初めての方にもオススメです。
●時間/30分 ●レベル/★

ショートプログラム

全身シェイプ

全身の筋力アップ、シェイプを目指します。
●時間/20分 ●レベル/★

ストレッチ

リラックスして柔軟性を高めます。
●時間/20分 ●レベル/★

バランスボール

ボールを使ったエクササイズ。体幹を鍛え バランス能力の向上を目指します。
●時間/20分 ●レベル/★

ストレッチボール

ストレッチポールを使い、自体重を有効に使うストレッチです。
●時間/20分 ●レベル/★